福島県いわき市に災害対策型コインランドリーチリエージョ
がOPENします!!

当コインランドリーは、災害対策型コインランドリーとなっており、災害が起きた際、停電、断水時でもバックアップ電源を備えており、災害時でも一早く稼働できる設備を備えております。

12年前の 2011年3月11日、
福島県いわき市は 東日本大震災により町全体が大きなダメージを受けました。災害が起きると

まず食料の確保、避難場所、その次にトイレやお風呂、お洗濯などの衛生環境の整えが早急に必要となります。

まさに、

食・住

が災害時の早急課題となります。

当コインランドリーチリエージョでは

バックアップ電源回路を用意し、通常時のコインランドリーはもとより

災害時も災害拠点として皆様のお役立ちできるランドリーとしてこの度OPENする運びとなりました。

災害時も飲み水の確保などできる様に地域コミュニティとして様々な形でご利用頂きたく思います。

チリエージョとはイタリア語で

『桜の木』

東日本大震災が発生した 12年前、私たちの記憶に様々な教訓として記憶するように

3/11をオープン日と決めさせていただきました!

3/11金曜日 10:00

ランドリー・チリエージョ | コインランドリー総合サイト LAUNDRICH (coin-laundry.co.jp)

こちらのランドリーでは

⓵いわき市では初上陸の34kG洗濯乾燥機を導入

②PAYPAYやクレジット、電子マネーなどキャッシュレス決済可能(現在申請中)

③大変お得なlaundry専用プリカを採用

④冷凍自販機設置

⑤フリーマーケットなどのイベント開催

などなど皆様に楽しめる地域活性化を企画しております(^^♪

オープン初日は

お得に使えるプリペードカードを限定100枚を

超特価にて販売させていただく予定です!

皆様、お集まりくださいます様よろしくお願いいたします。