当初計画から用途を変更し、急遽ランドリー設備が必要になった今回の物件。

ランドリーの設置場所は計画当初から設置を進めないと給水、排水、電気、ダクトなどすべての設備工事が大がかりになることが多いです。

今回後付けでのランドリー設置とのことで、キッチンから設備を取り出し、設置工事を行いました。

昨今の水道光熱費の急激な上昇により、無料ランドリーではなく、有料化を検討され、コインランドリーでの運用を考えられるオーナーが増えてきております。

弊社では、計画当初からの導入設置提案はもちろんのこと、計画変更により急遽コインランドリーの設置を考えたいなど、何から進めてよいのかわからない方でもお気軽にお問い合わせください。

今回導入されたシェアハウス様ではお問い合わせから、導入設置工事まで5日での早期設置コインランドリー設備の新規設置が可能となりました。

今回導入のスペック;コイン式洗濯機MCW-C50L 2台、

コイン式電気乾燥機MCD-CK45 1台、専用架台1台、洗剤自動投入機CLD-104

設定価格;洗濯機 洗剤込み300円 乾燥機100円で30分

以上、マンション、アパートなどでの共用施設としてのコインランドリーをご検討の際は

シェアする文化を創造するクリエーター集団 

株式会社洗濯天国までお問い合わせください!

東京でペット可のシェアハウスをお探しの際は弊社までお問い合わせください。