お陰様でシェアーズランドリー本厚木店は2018年9月OPENさせていただき来月4周年を迎えることとなりました。

これもひとえに地域の皆様に支えられ4周年を迎えられます。

まだまだ、コインランドリーご利用したことがない方が多い地域ですので今回チラシをポスティングさせていただきました!

当店は本厚木駅徒歩5分の場所に位置し、駅近ではありますが駐車場完備と家庭用洗濯機などでは洗えない大きなおふとんやスニーカーも洗えます。

地域ニュースで有名な号外ネット厚木さんでも店舗のご紹介を頂きました!

アメリカンヴィンテージ風なって→ →  →そんな感じにお店を愛着をもって造らせてもらった我々としてはうれしすぎて穴があったら潜りたくなちゃいます!!だってお店に愛着もちすぎてあのアメリカンビンテージのテーブルはヒツジのマークを掘り込んじゃったくらいですモーン。お客様もご来店時にはこだわりぬいたヒツジのテーブルご覧になって、そして末永く当店をご贔屓にっ♪  あざ~す(^^♪

【厚木市】ホッと一息つけるようなコインランドリーが駅前にありました。消毒もしっかりされています。 | 号外NET 厚木市 (goguynet.jp)

厚木ラボさんでもご紹介いただきました! 厚木ラボさんはシェアーズ本厚木店がOPENしました4年くらい前の同じくらいの時期に厚木で産声を上げたマブダチですね(^^)/ 頑張って本厚木を盛り立てていきましょ♪

てか我々が頑張ったころから本厚木住みたいまちランキング1位に輝いたりもしかしてうちらなんか持ってねっ!?超っポジティブで考えちゃいます (^^♪  あざ~す(*^。^*)

ありそうでなかった!移動せず洗濯→乾燥までしてくれる駅チカコインランドリー「シェアーズランドリーK本厚木店」 本厚木・厚木の情報メディア 厚木らぼ (atsugi-lab.com)

住みたい町ランキング1位に輝いた本厚木にあるシェアーズランドリー本厚木店をぜひご利用してみてください。

シェアーズランドリーK本厚木店

神奈川県厚木市中町3-11-4

営業時間 5:00~25:00

駐車場完備