キラリと光る☆乾燥機 ステンレス仕様で他店との差別化が図れます!

 

最近の傾向としてステンレス仕様の機種が欲しいとの要望が多くなってきております。

ステンレス仕様の機種は施設関係では多数ご採用いただいておりますが弊社では

コインランドリー店舗でもステンレス仕様の機種の取り扱いを始めました。

機器は高級感があり、アメリカのコインランドリーでは最近はステンレス仕様が多くみられます。

 

ステンレスについてもっと知りたい場合はこちら

 

WSTT30stain

WSTT-30 2段式ガス乾燥機

hola

10kg洗濯機

 

では

なぜ、病院や施設関係では以前からステンレス仕様の洗濯機、乾燥機が導入されていたのでしょうか?

 

それは、いろいろな薬品を使う環境でさびにくく衛生面の維持が容易だという面から多く採用されています。

ただ、コインランドリーなど複数の方が利用される店舗では

機器を触れば手垢が残るので、清掃維持はマメに行わないと不衛生な店舗と見られてしまいますので

清掃が苦手だという方にはお勧めできません!

その点に置いても

きらりと光る☆ステンレス仕様の機器をいつもピッカピカ☆にできることが

清掃が行き届いている店舗の証ということになりますので

他店差別化の一手に検討されてみてはと思います。

 

他店との差別化をお考えの際は ぜひ株式会社洗濯天国までご相談ください。

%e3%83%ad%e3%82%b4

IMG_8708