今年も毎年恒例の花園神社の酉の市行ってまいりました!

三の酉、終了ギリギリでの参加となってしまいましたが、残り物には福があると、とってもカッコにいい置物の熊手を購入させていただきました!!

今年は
大黒様と恵比寿様をサンゴや将棋駒 など太いしめ縄で囲っているチョー縁起物勢ぞろいです。

大黒様と恵比須様のドアップもご覧あれ~~!

来年も皆様にとりまして良い年になりますように♪

2016年の洗濯天国の縁起物を見たい方は⇔
せんたくてんごくの縁起のいいものは 『これじゃーぃ!!』 | \笑顔と元気のハリキリ集団!シェアする文化を創造するクリエーター!! (senten.co.jp)

2017年はこっちじゃよ⇔
今年も行ってきました! 酉の市2017…  今年の縁起物はコレっ! | \笑顔と元気のハリキリ集団!シェアする文化を創造するクリエーター!! (senten.co.jp)
今年も行ってきました! 酉の市2017…  今年の縁起物はコレっ! | \笑顔と元気のハリキリ集団!シェアする文化を創造するクリエーター!! (senten.co.jp)

2015年の熊手を手にした瞬間に⇔

酉の市 縁起を担ぎ 熊手を手にしたその瞬間!!… | \笑顔と元気のハリキリ集団!シェアする文化を創造するクリエーター!! (senten.co.jp)