緊急事態宣言の今、宿泊施設の設備の見直しをしていることと思います。

既存ホテルにコインランドリーを設置したくてもなかなか給排水設備、電気設備、防音対策など様々な理由から設置検討を見送ってしまっている宿泊施設があります。

稼働が少なくなっている今だからこそ、ランドリーが設置できるかどうか、設備がどうなっているのかを含め、コインランドリー業者からのアドバイスをさせていただきます!!

ホテルにコインランドリー設備は  ”MAST”

今回は、豊島区のホテルにランドリーを設置しました。

天井高さが取れないため、アングル製作架台で乾燥機を2段式に設置しました。

給排水設備がなく、弊社施工にて設備工事を行った事例

IMG_8198

鶴見のユニークな割引があるホテルにコインランドリー設置 | \笑顔と元気のハリキリ集団!シェアする文化を創造するクリエーター!! (senten.co.jp)

カプセルホテルに設置した事例はこちら

カプセルホテルにもコインランドリー導入!  | \笑顔と元気のハリキリ集団!シェアする文化を創造するクリエーター!! (senten.co.jp)