シェアーズランドリー阿佐ヶ谷店 最新鋭機種に全台入替してリニューアルOPEN!

 

シェアーズランドリー阿佐ヶ谷店 もおかげさまで3周年を迎えることができました。

 

これも地元の皆様に支えられ、ご愛顧頂きました賜物です。

3周年を迎えまして、機器を全機種総入れ替えを実施させていただき、より最新鋭機種にて快適で至福のお洗濯をしていただきたく思います!

さらに大型、大物までを一気にできる洗濯乾燥機のラインナップを充実させていただきました。

 

ーーーリニューアル前の店舗ーーー

IMG_4205

 

重量運搬工事、電気工事、ガス工事、給排水工事、ダクト工事、大工工事と全ての協力会社様のご協力のもと、

ゴールデンウィーク連休真っ最中の中工事を終えることができました。

IMG_2276

 

この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。ありがとうございました!!

 

令和初日に

 

リニューアルOPENを予定していましたが

2日遅れでしたが5/3無事OPENできました。

 

工事中も、

お客様にいつからですか?? ヤメチャウンデスカ??

 

多くのお客様に、ご迷惑ご心配をかけしてしまいましたが

あらためて、地元に根付く店舗づくり、お店を愛してリピーターになっていただける雰囲気づくり、ということを考えながら工事をしておりました!!

工事中改めてこんなにもシェアーズランドリーの根強いファンの方がいらっしゃるんだと勇気づけられ嬉しい気持ちになりました!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

 

IMG_2295

 

 

今日の格言:

コインランドリーを始めた、これから始めようとお考えの方へ。

コインランドリー投資は定期的に機器の入替、店内リニューアル、設備更新など一定の費用が掛かってきます。

機械は30年も使え丈夫です!というのはセールストーク。

30年も同じ機械でやれるほど商売は甘くないですよ!!

 

 

コインランドリーリノベーション工事、機器の入替、リニューアル工事をご検討されます際は

多くの実績を持つ

株式会社 洗 濯 天 国

まで ご相談ください!!