コインランドリーは無人のお店がほとんどです。

無人ゆえ、様々なトラブルが発生します。

カメラを取り付ける事は防犯、犯罪抑止につながります。

IMG_0804

こちらのお店では4方にカメラを取付て死角が無いようにしました。

IMG_0806

既存店舗ではダミーカメラしかついていない店舗もまだまだ多く見受けられます。

人手をあまり必要としないコインランドリーだからこそ

監視カメラなどは必須な設備となります。

カメラをネットワークに繋ぐネットワークカメラは遠隔で監視できパソコンからカメラを左右、上下、ズームとまるで

お店にいるように監視ができますが、それだけに頼ってしまうと犯罪が起きた時に映像が映っていなかったということも…

死角をつくらないように防犯カメラの設置場所を決めることが重要です。

IMG_0805

カメラも様々、筒形(バレット)、ドーム型、屋内用、屋外用、ピンカメラ(本体が針のように小さいカメラ)、ネットワークカメラなど

遠隔監視まで各種取り揃えております。

弊社では、お店の規模などを考慮し、適正な機種、台数をご提案させていただいております。

 

コインランドリーのトータルプロデュース。防犯カメラ設置も迷ったら株式会社洗濯天国までご相談を!!

【ご相談事例】

コインランドリーを始めてはみたがFC本部が言うように思うように売り上げが上がらない…

洗濯機、乾燥機が故障。どこに頼んだらいいかな??

ポンプが故障した…

ボイラーが壊れた…

配管から漏水。困った…

内装をがらりと変えたい。

親から引き継いだコインランドリー。大型洗濯乾燥機を設置して今風なコインランドリーにしたい。

管理を委託したい。

お店の開け閉め。何かいい方法はないかな?

自販機、両替機が故障。入替はどの機種が良いかな>?

洗剤や柔軟材、ソフターなど品質を落とさずに仕入れ何とかならないかな??

お店をやめたいが機械を引き取っててくれるところないかな?

お店ごと誰かに引き継いでほしい。

などなど、様々なご相談承ります。

 

assem3.24