今年も行ってきました! 酉の市2017…  今年の縁起物はコレっ!

酉の市、縁起を担がせていただきたく今年も酉の市に行ってきました!

世の中の景気に左右されると言われる酉の市。

今年はマスコミでも景気がいいとの前評判とおり、景気がよろしいようですね。

 

 

で、今年の洗濯天国の決めた縁起物はこちらっ!!

IMG_2405

 

2016年の洗濯天国縁起物を見たい人はこちらをクリック

 

まだ まだ 見たりな~い~、洗濯天国にあやかってもっと  見たいという方はこちらもクリック

 

世の中、投資が盛んで今年もコインランドリー業界も新規にコインランドリーを始められた方が大勢いらっしゃいました。

これは、ブームなのか、花咲か爺さん状態なのか…

こんな時代だから

本物を見抜く力、真剣に向き合う力が試されているような気がします。

 

 

皆様のおかげでコインランドリーと共に洗濯天国45年。

 

また一年、頑張りますっ!

 

%e3%83%ad%e3%82%b4