新宿区早稲田の医療法人社団フォレスト西早稲田様 のビフォーアフター

 

16年経過した老人ホーム様の機器の入替工事を行いました。

 

img_7516

機器は直し直しで何とか動いてきてましたが

最近は利用される方がめっきりと減ってしまい、最盛期の1/3くらいに…

img_7506

使えることは使えるのですが利用される方が減ってしまった機器を

並べておくよりは利用者の方が気持ちよく使っていただけるようにしなければ

施設価値向上にはならないと入替を決断。

img_7507

まずは、乾燥機を撤去、洗濯機を取り外していきます。

img_7509

弊社では、機器の入替のみならず

機器を取り外した時でしかできない

防水パンなどの清掃も一緒に行います。

img_7510

防水パンも全部ばらしてパイプマンを入れ詰まりを除去。

img_7512

img_7511

入替機種の設定変更。

img_7505

 

 

img_7514

4セットから3セットに台数は減らしましたが

これで、皆様気持ちよくお使いいただけるようになりました!

ご担当者の方、施設理事長様も大変喜んでいただけました。

 

※機器を入れ替えるタイミングって難しいですよね。弊社がオススメする入替のタイミングは

利用が以前より減ってきたときは、取替をお勧めいたします。

高い都心の一等地に使われない機器を置いておく事ほど無駄なことはありません。

 

 

価格だけで比べられない、満足をあなたの施設にも!

施設のコインランドリー機器の入替をご検討の際は誠実第一。実績No1の株式会社洗濯天国グループまで

本気塾

 

 

IMG_5715

何時ご依頼が来ても大丈夫なように毎朝、筋トレにも励んでおります~(^^♪