次世代コインシャワーの在り方を提案します!

高速バスの停留所近辺に物件をお持ちのオーナー様

コインシャワー +「やすらぎ」を提供する空間、創造しませんか?

ターミナルシャワーコピー

 

増加する高速バス客がもっている一番の悩み・・・

近年需要が増えている高速バス、深夜出発→早朝到着が基本サービス
乗車時間はおよそ6時間〜12時間、乗客の大半は前夜の乗車から着のみ着のまま。

寝不足かつお風呂に入れない状態で、早朝の目的地へと降ろされるのが現状です。

次世代コインシャワーに求められること

これからますます盛んになるであろう高速バス!乗客たちの快適な移動への欲求は計り知れず。
「熱いシャワーでリフレッシュ」と「ゆっくり着替え」は車内快適空間の次に必要とされる項目です!

降りた場所に「次世代コインシャワー!」があるだけで、路線の魅力は増し利用者が増加します。
女性客向けに、パウダールームを付加した店舗デザインの提案も可能です!

ランナーが集まってくる近辺に物件をお持ちのオーナー様

河原ジョギング

ランニングの流行

近頃、予防医学という言葉をよく耳にしませんか?
病気になるより前に病気になりにくい健康な体を作る、という発想が
近年のスタンダードになってます。
その影響で、通勤時・昼休み、と時間を見つけてはランニングをするビジネスマンが都内では大増加。
皇居外周路など、ランニング渋滞が起きる程・・・

ランニング愛好家の悩み

隙間時間を見つけては運動をしたい人が増える一方で、運動にともなう汗による「シャワー」「着替え」
の機会がなくて諦めている方も大勢います。コインシャワーはそんな彼らのオアシスとして機能する
可能性を備えています。

ランナーズステーションとしてのコインシャワー

従来型の「風呂無し物件向け」コインシャワーではなく、ランナーズステーションとしての
機能性を持たせたコインシャワーを展開することで、顧客単価UPを狙う事が可能です。
ランナーズステーション平均単価が「シャワー、ロッカー、更衣室」の使用で一回500円前後です。

コインランドリーとの併設が可能なオーナー様

ランドリーハワイ

なんでもシェアの時代

シェアハウス、シェアオフィス・・・なんでもシェアの時代になってきました。
そんな時代だからこそ、風呂・洗濯のスペースもシェアする事に何ら抵抗がなくなってきました。

シェア世代の悩み

なんでもシェアする事に抵抗がない最近の世代。
しかし、そんな彼らはまた、自分の「ライフスタイル」「価値観」にそぐわないものは
生活に取り入れません。シェアはしたいけど、生活に取り入れるに値するサービスがない、
それがシェア世代の悩みです。

シェアしてカッコいい、と思えるシャワー&ランドリーを目指す

コインランドリーとコインシャワーを併設出来るからこそ、
利用者により一層、使用する日常シーンを連想させやすいのです。

シェアする日常がカッコいいからこそ、利用する。
そんな彼らの目に留まるサービスを展開するチャンスが、
ランドリーとシャワーを併設する事で見えてきます。
利用者の日常からデザインするような店舗作り、お任せ下さい!

銭湯との併設が可能なオーナー様

街の「お風呂設備」としてのアイコン、24時間活かしませんか?

営業時間外も、お客様の「入浴」ニーズに応えられる!

長年のコインランドリー運営管理で培った遠隔管理システムを導入することで、
24時間、安全・安心なコインシャワーの店舗運営が可能です。

シャワーに付加価値を!

今、話題の「炭酸ガスシャワー」でシャワーを贅沢なシーンに!
炭酸ガスシャワーは肌をつるつるすべすべにする効果があり、
美容に関心の高い女性からの注目が急上昇しています。

これら設備を併設することにより、手軽にできる「自分へのご褒美」時間が提供できます。
今まで来館数が少なかった「若い女性」層への訴求効果は絶大です。

 

物流倉庫

IMG_2807  IMG_2809

スポーツ

IMG_2820  IMG_2816

大学学生寮

IMG_2370  IMG_2378

コインランドリー併設

2571