700kgを運ぶクルーパワーの源、尚ちゃんラーメン。 『ナミダ食堂』に出ます!!

 

コインランドリーも大型化してきて最近の機械は重いんです。

下の写真は洗濯乾燥機で重さはなんと700kg。

IMG_5333

 

IMG_5340

 

そんなセンテンクルーのお腹を満たしてくれるお店が中野にある尚ちゃんラーメン。

naotyan3

naotyan naotyan4

写真は一番人気の木耳定食。

ファミレスやチェーン店では食べられない絶品!!

 

その尚ちゃんラーメンさんが6/22(水)日テレ『ナミダ食堂』に出ます!

6/22(水)日テレ『ナミダ食堂』

24:59~25:29まで

 

『涙のそばには美味しいごはんがある』

人生の大切な場面で食べた忘れられない味、涙を流しながら食べた思い出の味。

ゲストの思い出のグルメを再訪し、当時を振り返って

思い出を語ってもらうドキュメンタリー!

出演者 アンジャッシュ 児嶋 ドランクドラゴン 永野

 

尚ちゃんラーメンの場所はココだよ

 

南相馬市の尚ちゃんラーメンの支店はココ

 

荻窪の尚ちゃんラーメンFCはココよ

 

 

パワー全開!!元気良くコインランドリーを造っちゃいます! 株式会社 洗濯天国グループ

シェアーズ