今日はホテルの業者交流会に参加してきました。

ホテルにかかわっている様々な業種の方が一同に集まり、お客様のサービス向上を目的とした交流でサービス向上につながる情報交換を目的とした交流会です。

ホテルの運営に必要な業種はとても幅が広く、建築関係の方、送迎、ホテル運営システム、ガス、エレベーター、広告、販促、食材卸等々数えたらきりがありません。

「お客さまへのおもてなし」という同じ目標を共有しているとはいえ、ちょっとした異業種交流です。

そのような場所で弊社の主力サービス「コインランドリーレンタル」についてお話しする機会をいただきました。

以前、こういった顔を直に合わせての交流会で、コインランドリー老朽化に悩まれていた建築関係の方に弊社を知って頂く機会があり、弊社「コインランドリーレンタルシステム」をご紹介した結果、

入替の話へとつながりました。

会社情報やサービス内容は検索すればすぐに調べられますが、信頼できる相手かどうかまではネットでは判断できません。

このような会合にはできるだけ積極的に参加し、顔を合わせた交流を進めていきます。

顔を合わせたコミュニケーションこそ洗濯天国のソリューションを知って頂く最適な手段。

皆様、ぜひ一度面倒がらずにお問い合わせください!

IMG_2482  IMG_2481 IMG_2483 IMG_2484

IMG_2489